愛人募集してみませんか?

割り切った大人の愛人関係

愛人が欲しいのなら…

2014年03月11日

お金が絶対だと言い切れませんがそれでもお金は正義

女性が思い描く理想のお相手とは一体、どんな男性なのでしょうか。
お金持ちで優しくて、センスがあって…挙げればキリがありません。
でもそんな男性に限って、ちゃっかりパートナーがいるものです。
結局は早いもの勝ちなので、優良物件は先を越されてしまうんです。
それは愛人にしても同じで、素敵なパパはもう誰かのものですから。

お金持ちな愛人を募集

お金が絶対だとは言い切れませんが、それでもお金は正義なんです。
お金持ちということは、この世の中で成功しているということです。
年収の高さというのは、評価を数値化したものだと言えるでしょう。
全てが当てはまる訳ではありませんが、目安にはなりますからね。
パパと愛人契約を結んでみれば、この意味がよく分かるでしょう。

パパとプチリッチ生活

at 14:50 | パパ募集

2014年02月08日

パパ探し体験談 三十路な私でもまだやれるんだと確信

…自分 女 20代後半 未婚、相手 男 50代くらい 既婚子あり。
彼氏と別れて、ちょうどいいきっかけだと思いパパ募集してみた。
若い頃は何人もパパがいたけど、この年になるとさすがに少々不安。
まあ、ものは試しにと年齢もサバを読まずにストレート勝負に出る。
釣れたのはいくつか会社を持っているというかなり年上のおじさま。

セレブ男性を見つける

今回の条件である経済力の面でクリアしているので、やりとり開始。
ダラメもそこそこにとりま会ってみないと分からないので面接決定。
指定場所には、素人目でも十分に分かる高級な車に密かに高揚する。
相手も私でOKだったようで、何の問題もなくあっさり愛人契約完了。
そろそろ三十路な私でも、まだまだやれるんだと自信がついたかも…

セレブ男性を見つける

at 17:23 | 体験談

2014年01月14日

楽してお金を手にする自体は悪いことではありません

お金はこの世で生きていくために間違いなく必要なものなんです。
お金に執着しないことは構いませんが、お金を嫌ってはいけません。
もっとお金を手にしたいと願わなければ、実際に入ってきません。
あなたも今までより貪欲にもっともっとお金を欲してみませんか?
楽してお金を手にすること自体は、何も悪いことではありません。

ノーリスクでお金儲け

女性の特権をフル活用して、お金を稼ぐのはむしろ賢い人なんです。
お金持ちのパパをゲットして、あなたもサポしてもらいませんか?
汗水垂らして一生懸命に働くことは、もちろん尊い行いでしょう。
でも、簡単にお金稼ぎが出来るなら、こしたことはないですからね。
リッチなパパに愛人契約を結んでもらってひと稼ぎしてみませんか?

セレブ男性を見つける

at 15:07 | 副収入

2013年12月09日

パパになってくれる男性は人目を気にする方が多い?

愛人やパパなんて聞くと、中高年男性を連想する方が多いでしょう。
実際には、年齢の幅は広く最近では20代のパパも珍しくありません。
もちろんメインは中高年ですが、間口は確実に広がっているのです。
年代の違いによって考え方や行動パターンも大きく変わってきます。
そのすべてに対応していくのはちょっと難しいかもしれませんね。
ただ、パパになりたいという男性全般に共通するものはあります。

お金持ちの愛人を探す

それは成功者特有の自尊心、人から良く見られたいという感情です。
いい服を着て、いい車に乗って、そしていい女を連れて歩きたい。
パパになってくれるのは、そんな人目を気にする男性が多いのです。
まあ、これは一般的に認知度の高いイメージではないでしょうか。
せっかく頑張って成功したのだから、格好つけたくなりますよね。
愛人になりたいなら、そんな男性の気持ちは理解してあげましょう。

素敵なパパを見つける

at 17:48 | 愛人契約

2013年11月15日

パパのスペック以前に交際の目的を決めておきましょう

純粋に愛し愛される恋愛関係、カラダだけが目的のお金が動く関係。
この異なる関係が、混じり合いひとつなったのが愛人関係なんです。
これからパパ募集するあなたはどちらの関係を希望していますか。
愛人になりたいと言っても、中身はそれぞれ違ってくるのですから。
年上の男性に何もかもゆだねて、思いっきり恋愛を楽しみたいのか。

ネット上でパパ募集

それともお金のためにとアツくならず、クールな愛人に徹するのか。
まずはあなたが望む、愛人のカタチをしっかり決めておきましょう。
エステにネイル、新作のバッグに高級ホテルのディナーや海外旅行。
もう一時でも離れたくない刺激的あふれるとろけるような甘い生活。
スペック云々の前に、あなたが求める関係を決めておきましょう。

パパとセレブな交際

at 18:16 | パパ募集

2013年11月07日

パパとなる男性とは一定の距離をおく必要があります

パパ募集して愛人になる前に、知っておくべき決まり事があります。
愛人としての心得ともなりかねますので、よく覚えておきましょう。
まず最初に、立場をわきまえ、必要以上に深入りしないことです。
これが約束できないようでは、愛人として失格とも言えるでしょう。
パパとなってくれる男性にあまりのめり込んではいけないのです。
あくまで愛人として接し、一定の距離をおくことが大事なんです。
恋愛を楽しむのではなく、楽しませることに重きをおきましょう。

リッチなパパが欲しい

そして、ふたりだけの秘密の関係であることも忘れてはいけません。
誰にも悟られず、何もかも秘密裏に楽しむことを心掛けましょう。
気の置けない友人にさえ、パパの存在は話すべきではありません。
口が堅いことは愛人としての最低条件となり得る要素なんですから。
愛人としてやっていくには冷静に恋愛を楽しめないと務まりません。
言葉は悪いですが、お金の為だと割り切るくらいが丁度いいのです。

愛人になりたいなら…

at 21:40 | 愛人契約

2013年10月23日

パパ出会い体験談 業者かもと疑ったほどのイケメン

…私 ♀ 30代前半 独身彼あり、相手 ♂ 40代後半 既婚子なし。
長く付き合っている彼氏がいるのに未だに愛人稼業をやめられない私。
今のパパとはそろそろ切れそうなので、新たなパパ探しに精を出す。
暇してた時に釣り上げてキープしていた物件に目ぼしいおじさまが。
本腰いれてやり取り開始。写メ交換してみると超タイプのイケメン。
こりゃあ、私の写メ見たら放流でしょとあきらめ半分で送ってみる。

お金持ちと愛人契約

返信が来た。で、大丈夫だったみたいというか気に入ってくれた模様。
早急に面接の約束をしたものの、業者かもという不安は拭いきれず。
当日、現れたのは写真よりもカッコいいおじさま。しかも背が高い。
それなのに私のことがタイプだとおっしゃる。光栄です。頑張ります。
条件的には相場よりも下だけど、そんなことは全く気になりません。
時間が合わなくてなかなか会えないけど、仲良くさせてもらってます…

パパが欲しいなら…

at 16:17 | 体験談

2013年10月04日

ヤレる範囲の愛人契約を結んでお小遣い稼ぎしませんか

お金が大好きだと公言する女性はイヤなやつだと思われてしまいます。
でも、心からお金が好きじゃないなんてこと、あり得るのでしょうか?
お金はとても大切で、そのお金を稼ぐために皆が仕事に励んでいます。
一番ではないにしても大半の人たちは間違いなくお金が好きですよね。
あなたも本当はお金が欲しいですよね?貧乏はやっぱり嫌ですよね?
大金を手にして、今よりもっとリッチな生活をしたいと思いませんか?

お金持ちのパパを探す

若い女の子はもちろん、今では主婦も当然のようにパパを募集します。
だってパパとメールやデートするだけでお小遣いが稼げるのですから。
愛人ではなくあくまでパパというのが間口を広げている要因なんです。
肉体関係を一切持たないプチパパも女性から高い人気を集めています。
食事や買い物を一緒に楽しむ程度の、エッチなことはしない浅い関係。
それくらいなら自分にもできると、参加希望者が増えているのです。
あなたも出来る範囲の条件でパパ募集してお金を稼いでみませんか?

エッチなしでパパ募集

at 14:00 | 愛人契約

2013年08月08日

お金持ちのパパを募集して人生を大いに楽しみましょう

お金というのは何か欲しい物を手に入れるためのツールのひとつです。
美味しいものを食べたり洋服やバッグを買うための対価でもあります。
ただ、お金のその効力とは使わなければまったく発揮しませんよね。
お金を使わず持っているだけではそれ自体意味のないものなんです。
使う目的もないのにお金をただ稼ぐ行為は、むなしいものですよね。

お金持ちのパパを募集

このことをパパになってくれるお金持ちの男性は十分理解しています。
あなたが美しくなるために必要なら、惜しげもなく投資してくれます。
あなたの笑顔を見るためなら、気にせずお金を存分に使ってくれます。
そして、あなたの夢を叶えるためにサポートをしてくれるでしょう。
そんなあなたを幸せにしてくれるお金持ちのパパを募集しませんか?
パパ募集は退屈な人生をキラキラと輝かせてくれるかもしれませんよ。

退屈な人生にサヨナラ

at 09:22 | パパ募集

2013年06月08日

多くの人妻たちがガス抜きするためパパ募集しています

どれほど愛し合って結婚しても、時と共に愛情は減少していきます。
特に男性は子供が生まれると妻を女性と見なさなくなるようです。
異性としてではなく、家族という関係へと変わっていくのでしょう。
そして恋愛対象は他の女性に移り、浮気や不倫がはじまるわけです。

浮気や不倫のはじまり

しかし、こういった現象は女性にも同じように起こりうるのです。
旦那さんの行動や発言に対して妙に引っ掛かり、不満が蓄積する。
何故、こんな男と一緒になってしまったのだろうとため息がでる。
そんな経験がなくてもこの先きっと、あなたにも訪れるはずです。
我慢の限界に達した人妻たちがガス抜きするためにパパ募集に励む。
不倫や浮気よりも愛人関係の方が既婚者には都合いいですからね。
憂さ晴らしにはリッチなデートが向いているということでしょう。

既婚者向けの愛人関係

at 12:48 | 出会い
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。