愛人募集してみませんか?

割り切った大人の愛人関係

愛人が欲しいのなら…

2015年05月11日

パパ募集体験談 友人の強い勧めではじめた愛人契約

…普通のOLをやっています。その当時は27歳でした。もちろん未婚です。
彼氏いない歴は3年。私はぽっちゃり体型でモテるタイプではありません。
パパ募集するきっかけとは、友人からの強い勧めに折れる形でした。
その当時、私があまりにも古い賃貸アパート暮らしをしていたからです。
彼女はパパに全て面倒を見てもらって高級マンションに住んでいました。

彼氏いないなら愛人

容姿がいまいちな私でも、簡単に愛人契約できるとのことでした。
まあ、正直なところ友人もそれなりのルックスだったので納得しました。
キレイなところに引っ越ししたいというよりも、この不景気な時代、少しでも貯金して安心したいというのがパパ探しをはじめた本当の理由でした。
教えてもらった出会い系サイトに言われるがままに会員登録しました。
私は完全に割り切っていましたので、条件だけで相手を選んでいました。
はじめてパパに愛人契約を結んでもらったときは、提示された月々のお手当ての金額が私の月収よりもはるかに多く、驚きと嬉しさでいっぱいでした。
この最初のパパとは半年間の短期契約でしたが、すごくいい思い出です。
もちろん、今は別の素敵なパパとの愛人生活をしっかりと続けています。
こんないい思いをしていると、もう普通のお付き合いは考えられません…

おじさまと愛人契約

at 16:03 | 体験談
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。